エアコンクリーニングが1台8800円!!こんな症状はでていませんか? | エアコンクリーニング広島
赤ちゃん・お年寄り・妊婦さん・ペット・大切な家族の為に…
プロの技術でエアコン内部を徹底洗浄!お部屋の空気をきれい・快適に!くしゃみ、咳、目のかゆみ、花粉症の症状。その症状エアコンが原因かも…※5台同時申し込みの場合

エアコンクリーニング情報

Air-conditioner cleaning profit information

エアコンクリーニングが1台8800円!!こんな症状はでていませんか?

airconいきなりですが皆さんエアコンからこのような症状はありませんでしたか?

・エアコンをつけると送風口から埃のようなものがでてくる。
・エアコンをつけると生臭い嫌な臭いがする。
・冷房、暖房の効きが悪くなったような気がする。
・風量が弱くなっている気がする。
・エアコンから水漏れがする。
・購入してから、または過去2年以上掃除をしたことがない。

もし一つでも当てはまるものがあれば早急にエアコンクリーニングをおススメします。
既に上記のような症状が出ている場合、完全に汚れが詰まりきっている状態の場合が多いです。
一部故障によって起こる場合もございますが、そんなに簡単にエアコンは壊れませんのでご安心を。
大半は汚れによって起こる原因と考えられます。

ハウスドクターでは現在エアコン1台8800円と大変お得なキャンペーン価格でご案内しております。
クリーニング技術はそのままで作業効率と無駄なコストを徹底的に削減することでどこよりもお安い金額でご案内させていただいております。

中には高いと感じる方もいるかもしれませんが、知らぬ間に徴収されている電気料金を削減する事ができるのでトータルで考えた場合、エアコンクリーニングをした方がお得になるというケースが多いです。

今の時期はまだ若干の余裕がありますが冬のエアコンシーズンが到来すると予約で埋まり、ご希望の日時に合わせる事が難しくなります。
「エアコンの汚れは百害あって一利なし」です。
エアコンクリーニングは早めの時期に!!
そして安くて確実のハウスドクターにお任せください♪

カテゴリー一覧

Top
0800-111-7008 担当 三島
LINE相談
メール