赤ちゃん・お年寄り・妊婦さん・ペット・大切な家族の為に…
プロの技術でエアコン内部を徹底洗浄!お部屋の空気をきれい・快適に!くしゃみ、咳、目のかゆみ、花粉症の症状。その症状エアコンが原因かも…※5台同時申し込みの場合

エアコンクリーニング情報

Air-conditioner cleaning profit information

花粉症にお悩みの方必見!!くしゃみの原因はエアコンの汚れかも!?

ブログ写真57暖かくなるにつれ、私も含め多くの方が悩ます花粉症。
2月中旬から花粉は飛び始めていますので敏感な人はそろそろ症状が出てきているのではないでしょうか。
花粉症というのはスギやヒノキの花粉が飛散する春先にかけて症状が出る方が多いと思いますが、実は春だけでなく秋はブタクサ、イネ科は一年中飛散しています。

花粉症にお悩みの方は、外出時にはマスクやメガネなどを着用し対策していますがせめて家では快適に過ごしたいたはず。
部屋に入る前に洋服についた花粉を払ったり、空気清浄器をフル稼働したり様々な対策をしている方がいますが、実はエアコンが花粉症と大きく関わってきます。

エアコンというのは快適な温度に保つため風を送りながら空気を部屋中に巡回しております。
部屋の中に花粉を持ち込むと風と共に花粉が部屋中に充満してしまいます。
また部屋中に溜まった花粉はエアコンが吸い込みフィルタに吸着してしまいます。
部屋中をいくら綺麗にしたとしてもフィルタに詰まっている花粉を除去しない限り、部屋の花粉を取り除く事はできないのです。

そんな時に大活躍するのがティプロのエアコンクリーニングです。
自分でやるという方もいるかもしれませんが、フィルタ部分を水洗いや掃除機などで吸い取っても一般家庭が使う市販のものでは花粉の細かい粒子を全て取り除くには限界があります。
またフィルタの奥に詰まった花粉を取り除くには分解しないと手が届かずプロの技術が必要になってきます。

快適で清潔な部屋で生活するためにはまずはエアコンクリーニングです。
エアコンクリーニングで花粉症が改善されるかも。
花粉症にお悩みの方は是非、一度試してみてはいかがでしょうか?

プロの技術でエアコンの内部を徹底洗浄!お部屋の空気を綺麗に

カテゴリー一覧

Top