業務用エアコンの点検はお済みでしょうか? | エアコンクリーニング広島
赤ちゃん・お年寄り・妊婦さん・ペット・大切な家族の為に…
プロの技術でエアコン内部を徹底洗浄!お部屋の空気をきれい・快適に!くしゃみ、咳、目のかゆみ、花粉症の症状。その症状エアコンが原因かも…※5台同時申し込みの場合

エアコンクリーニング情報

Air-conditioner cleaning profit information

業務用エアコンの点検はお済みでしょうか?

173438

寒い日にフル活動してくれたエアコンも春を迎え暖かくなるにつれエアコンも一休みといった時期になってきましたね。
業務用エアコンを使用している店舗・事業者様には使わなくなったこの時期にエアコンの状態を確認してみる事を強くおススメします。

この冬フル活動したエアコンは大気中に浮遊しているホコリがエアコンが吸い込み溜まっている状態です。
また暖房中はエアコン内部に水分が溜まる為、吸い込んだホコリが水と混じりカビを繁殖させる原因となります。
手入れをしていないエアコンは稼働していない時に着々とカビが増殖してしまうのです。

そういった所から冬は異常がなかったから夏も大丈夫だろうという考えは大間違いです。
いざ、暑い夏を迎えエアコンを稼働してみると異常をきたしエラー表示がでて稼働しないというケースは本当によくあります。
異変に気づき慌ててお問い合わせされる場合が多いのですが、業務用エアコンは大がかりでもあり時間を要します。
また夏場はご依頼の大い時期になるのですぐに対応する事ができない場合がございます。
お客様を相手にする店舗関係などでは快適な空間を過ごしてもらう為、空調関係は非常に重要だと思います。
使いたい時に使えないという事態になると売り上げにも大きく関わってしまいます。

そうならない為にもエアコンを使わなくなった今の時期に点検・クリーニングをする事をおススメします。
エアコンの汚れの状態は分解し中を確認してみないと分かりません。
エアコンのクリーニングを何年も放置している方は点検だけでもしてみてはいかがでしょうか?
まずは状態のみを確認し、実際にエアコンクリーニングを必要かどうかはその時にご判断下さい。

ハウスドクターでは事前にご予約いただければ、営業時間終了後や定休日の日に合わせてご訪問しエアコンの点検をさせて頂きます。
定期的な点検をする事で故障を防ぎ、結果的にエアコン寿命を伸ばすことに繋がります。
お見積りは完全無料です♪
是非、このご機会にハウスドクターのエアコンクリーニング、点検サービスをご利用ください。

 

エアコンの修理・クリーニングはハウスドクターにお任せください!!

業務用エアコンクリーニングはまとめて頼めば断然お得!

カテゴリー一覧

Top
0800-111-7008 担当 三島
LINE相談
メール