引っ越した時にはまずはエアコンのチェックを! | エアコンクリーニング広島
赤ちゃん・お年寄り・妊婦さん・ペット・大切な家族の為に…
プロの技術でエアコン内部を徹底洗浄!お部屋の空気をきれい・快適に!くしゃみ、咳、目のかゆみ、花粉症の症状。その症状エアコンが原因かも…※5台同時申し込みの場合

エアコンクリーニング情報

Air-conditioner cleaning profit information

引っ越した時にはまずはエアコンのチェックを!

d00fee1d88feef6b8e3b5afe9eb69763_s

新生活を迎える4月。
学生さん、新社会人、単身赴任など一人暮らしを始める方も多いのではないでしょうか?
新居に引っ越しをした時にまずは備え付けのエアコンをチェックしてみてください。

エアコンの吹き出し口から覗いてみてホコリが溜まっていないでしょうか?
暑い夏にエアコンを付けようと思ったら一度も使っていないのにカビ臭い臭いがするという事があります。
これは前任者が残した汚れで退去後に清掃されていなかったものです。

本来、新しい人に引き渡すためには退去後の清掃は大家さん、管理会社の義務ですがなかなか目の届かないエアコンは清掃されていない場合がよくあります。
前の人が使っていた汚れが残っていたら気持ち悪いですし、せっかくのワクワクする新生活が台無しですよね。
入居前に大家さんや不動産会社に相談すればクリーニング代を負担してくれる場合もありますので必ずチェックするようにしてみてください。

お得なキャンペーン実施中!エアコンクリーニングはハウスドクターにお任せください!

カテゴリー一覧

Top
0800-111-7008 担当 三島
LINE相談
メール