エアコン内部のクリーニングは専門の業者にご依頼ください | エアコンクリーニング広島
赤ちゃん・お年寄り・妊婦さん・ペット・大切な家族の為に…
プロの技術でエアコン内部を徹底洗浄!お部屋の空気をきれい・快適に!くしゃみ、咳、目のかゆみ、花粉症の症状。その症状エアコンが原因かも…※5台同時申し込みの場合

エアコンクリーニング情報

Air-conditioner cleaning profit information

エアコン内部のクリーニングは専門の業者にご依頼ください

a596cccc606647045b8d58f1331d419c_s

GWを過ぎたぐらいから日に日にエアコンクリーニングのご依頼が増えてきます。
暑くなるにつれ問い合わせが増えてきますのでエアコンの状態が気になっている方はお早めにお問い合わせください。
本日は広島市安佐北区にあるご自宅のエアコンクリーニングを行ってきました。

早速現場に到着し、作業に取り掛かっていると、送風ファンが割れている箇所を発見しました。
お客様に確認をしてみると、どうも自分で掃除をしようとしたときに割れてしまったとの事でした。
良かれと思ってやったことが痛い出費となってしまいます。
実は送風ファンは非常に弱いものでして自分で掃除をして割れてしまったというケースがよくあります。
(たまに専門の業者が割ってしまう事もみかけたりまします。)

吹き出し口から見えるカビ汚れなどは専門の業者にお任せいただきたい部分ではございます。
結局そこの部分に汚れが目立つということは分解しないと手が届かないという場所も汚れています。
エアコンの知識がない方が内部を綺麗にする事は現時点では不可能ですのでそういう時はすぐにご連絡を♪

お客様ができる場所はフィルターまで。
あとはプロであるハウスドクターにお任せください!
この夏も暑くなることが予想されるのでお申し込みはお早めに♪

エアコンクリーニングの嫌なカビ臭いをシャットアウト!!

カテゴリー一覧

Top
0800-111-7008 担当 三島
LINE相談
メール