赤ちゃん・お年寄り・妊婦さん・ペット・大切な家族の為に…
プロの技術でエアコン内部を徹底洗浄!お部屋の空気をきれい・快適に!くしゃみ、咳、目のかゆみ、花粉症の症状。その症状エアコンが原因かも…※5台同時申し込みの場合

エアコンクリーニング情報

Air-conditioner cleaning profit information

広島県呉市の老人ホームで業務用エアコンの入れ替え工事を行いました

295ea0d8e09aa005a06b72451b15ba3a_s

本日は、広島県呉市の老人ホームで業務用エアコンの入れ替え工事を行いました。

食堂・バスルーム・集会室の3台です。

15年前に建てられた老人ホームで、エアコンはその時に設置されたものでした。

冷えが悪い、悪臭がするなどでエアコンクリーニングをさせて頂く予定になっていました。

エアコンが冷えない原因は故障以外にいくつかありますので、先日確認させて頂きました。

エアコンにホコリが詰まり冷えなくなることがありますが、そんなにホコリが詰まってはいません。

エアコンの能力と部屋の広さがあっていない場合に冷えなくなることがありますが、適正です。

室外機の周りにものが置いてあり熱が室外機から排出されない場合に冷えなくなることがありますが、ものは置いてありません。

室外機に直射日光が当たると熱を逃がしにくくなるため冷えなくなることがありますが、植木で日陰となっています。

エアコンのガスが漏れていると冷えなくなるのですが、エアコン本体も室外機もガスは漏れていません。

調べてみると、コンプレッサーの故障と判明。

エアコンのコンプレッサーの寿命は約10年となっているため、全て入れ替えることにされました。

広島で業務用エアコンのことはティプロにお任せください

カテゴリー一覧

Top