赤ちゃん・お年寄り・妊婦さん・ペット・大切な家族の為に…
プロの技術でエアコン内部を徹底洗浄!お部屋の空気をきれい・快適に!くしゃみ、咳、目のかゆみ、花粉症の症状。その症状エアコンが原因かも…※5台同時申し込みの場合

エアコンクリーニング情報

Air-conditioner cleaning profit information

広島県三次市のお宅でエアコンクリーニングを行いました

広島県三次市のお宅でエアコンクリーニングを行いました。

最近エアコンの風が弱くなり、エアコンの効きが弱いとのことでご依頼下さいました。

エアコンクリーニングは2年くらい前にされたそうです。

前面のカバーを全て取り外すとアルミフィン(熱交換器)が出てきました。アルミフィンにはホコリやカビがびっしりと付着していました。

シロッコファンにもカビやホコリがたくさん付着しています。本来このシロッコファンの色は白なので、黒く見えるのはすべてカビです。

これではエアコンの効率が悪くなってしまいます。

基盤や室内に水がかからないように丁寧に養生を行い洗浄作業に取り掛かります。

最初にホコリを吸い取り専用薬剤にて洗浄後、高圧洗浄機の水圧にて汚れを洗い流しました。

ドレンパン、ルーバーなどもすべて外し洗浄。その他ドレンホースの詰まりや亀裂なども確認します。ドレンホースに亀裂入っていましたのでビニールテープで補修しました。

広島でエアコンの風のニオイにお悩みの方はティプロにお任せ下さい。気になる汚れをすっきりきれいに。エアコンの内部まで専用の薬剤で高圧洗浄を行いカビ菌の排出量を低減させます。

電話 0800-111-7008(お問い合わせ24時間365日OK・ご相談無料)

カテゴリー一覧

Top