赤ちゃん・お年寄り・妊婦さん・ペット・大切な家族の為に…
プロの技術でエアコン内部を徹底洗浄!お部屋の空気をきれい・快適に!くしゃみ、咳、目のかゆみ、花粉症の症状。その症状エアコンが原因かも…※5台同時申し込みの場合

エアコンクリーニング情報

Air-conditioner cleaning profit information

エアコンクリーニングの重要性を知る

クリーニングを行わないままエアコンを使用し続けると、エアコン内にカビが侵食し増えカビ臭い強い悪臭を放ってエアコン内の環境は急激に悪化します。

残念ながら、業者に依頼して徹底的にきれいにしてもらっても、少しの間はきれいさを保つことはできますが永遠に続くことはありません。

エアコンは少しでも使用すると内部にカビが発生しホコリなどが付着し汚れてしまいます。

エアコンクリーニングは1回行えば終わりということではなく、定期的に行うことが重要です。

エアコン内部のクリーニングを行わないと内部にホコリが溜まって熱効率が悪くなってしまいます。冷暖房の効きが悪くなって電気代がかさむことにもなり、故障の原因にもなるためエアコン本体の寿命も短くしてしまいます。

また、内部にカビや細菌が発生することで悪臭の原因にも。エアコンから送られる風と一緒に目に見えない細菌が室内に広がってしまうと健康に悪影響を及ぼして、アレルギーの大きな原因になることもあります。

広島で花粉症やアトピー体質にお悩みの方はティプロにお任せ下さい。安心・清潔にこだわり、分解洗浄を行いエアコン内部のカビやホコリを完全除去。プロの技術でエアコンが甦ります。

電話 0800-111-7008(お問い合わせ24時間365日OK・ご相談無料)

カテゴリー一覧

Top